2024 Summer School期間のお知らせ

Hi, everyone!!

皆さん、こんにちは!

2024 Summer School は、7月22日(月)~8月23日(金)で開催いたします。

城南Kids After Schoolは、川崎市川崎区(京急川崎駅前校、川崎東口校)、幸区(幸校、塚越校)、横浜市鶴見区(矢向駅前校)の5校舎を運営しています。

【お知らせ】
城南Kids After Schoolでは、6月15日(土)に全体説明会を京急川崎駅前校と矢向駅前校で開催いたします。
2025年度入会希望者向けの体験会&説明会も同時開催いたします。

説明会参加希望者は、「こちらから」お申し込みください。 

5月中は、2024・2025年度入会希望者のための個別説明会を各校舎で開催しております。
サマースクール及び個別説明会については、こちらより、お申込みください

城南Kids After SchoolのSummer Schoolですが、アートやサイエンスのプログラムも多数用意されており、子どもたちは英語を使いながら遊び、自然と英語が身に付いていきます。朝から夜まで約10時間前後お預かりさせていただきます。間違いなく、英語が自然と身につく期間となるでしょう。日々のプログラム以外にも各種イベントを設定しており、今年の追加イベントは、「海プロジェクトへの参加」「プログラミングWeek」「キャンプ」などを予定しております。
毎年、Summer Schoolから、入会される方も多くいらっしゃいます。ご興味がある方は、是非、城南Kids After Schoolにお問い合わせください。

城南Kids After School、国際色豊かな民間学童保育で、毎日外国人講師が一緒に遊び、レッスンを行います。
言語学習と楽しい活動を組み合わせた夏のプログラムを提供し、すべてが子どもたちを英語に浸し、言語スキルに自信を持つことを助けるように設計されています。4つのカリキュラムを通じて、英語への関心を高め、国際的なグローバル人材を育てることに全力を注いでいます。ネイティブ講師は、子どもたちが「イヤイヤ」ではなく、「遊び」で学ぶことを奨励しています。彼らは、子どもたちが「やらされる」学習で苦痛を感じる前に、生活の一部として自然と英語に触れることを支援しています。これにより、英語が子どもたちの「第二の母国語」となるよう助けています。

子どもたちが自信を持って英語を使えるようになることを目指し、一緒に楽しく過ごしながら学んでいく夏を楽しみにしています。あなたのお子様が私たちと一緒に、楽しみながら自然体で英語を学ぶ経験をぜひ体験してみてください。

 

サマースクール!