城南Kids After Schoolが、レアリアで紹介されています。

Hi, everyone!!
皆さん、こんにちは!

こんにちは、英語を楽しむ学童保育 城南Kids After Schoolが、レアリアで紹介されました。

レアリアとは、つまり、レアなエリアの情報です。
神奈川県全域、東京多摩地域情報紙を発行する株式会社タウンニュースが開設して、
運営をされているご近所情報サイトになります。

そのご近所情報サイトに、
「学童保育を英語で、もっと楽しく。@川崎市川崎区・幸区で教室展開!」
という記事が掲載されています。
特に、「放課後の居場所として子どもを預けながらも、ネイティブの先生によるアートやサイエンスなど
さまざまなプログラムや遊びを通して自然と英語を身に付けられる学童保育です。」と
城南Kids After Schoolの特徴を紹介してくれています。

やらされる学びでは、どうしても苦痛に感じて苦手意識を持ってしまいます。
英語を学ぶ時に、イヤイヤ学んで苦手科目になってしまったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
だからこそ、城南Kids After Schoolでは、「楽しく学ぶ」に力を入れています。
そして、英語を学ぶのではなく、英語で楽しく学ぶということに力を入れています。
その結果、子どもたち同士も遊びながら、英語を使っていき、自然と英語が身についていきます。

ちなみに、もっと詳しくレアリアに城南Kids After Schoolの特徴を書いていただいております。
是非、こちらのレアリア(城南Kids After School)をクリックして、ご覧ください。

学童保育を英語で、もっと楽しく

現在、入会説明会及び各校舎の個別説明会&体験レッスン希望を実施しております。
詳しくは、お問い合わせフォームでお申し込みください。
お待ちしております。

お問い合わせはこちらから