2024年度 ご入会予定の方への説明会を実施します

Hi, everyone!!
皆さん、こんにちは!
2024年度に小学校へご入学される方の入学説明会を開催いたします。

入学説明会
3月9日(土) 13:30~15:00
        (14:30~ Pre Kids Club体験参加)

 場所:京急川崎駅前校 ※合同説明会となります.
      川崎市川崎区駅前本町22-9 城南川崎ビル 3階 
                        044-280-7636
説明会参加希望者は、「こちらから」お申し込みください。 

2024年4月から、小学校にご入学されるご準備はいかがでしょうか?
城南Kids After Schoolには、1月・2月に4月からの放課後のお預かりについての
お問い合わせを数多くいただいており、4月からの利用希望の入会手続きが進んでおります。
特に塚越校・幸校は曜日によって、締め切りとさせていただいている状況にあります。
このようなタイミングでありますが、2024年度4月入会希望の最後の説明会を開催いたします。

新学習指導要領により2020年度から小学校でも英語が必修化していますね。
必修化が始まって3年目になりますが、お子さまには英語で苦労をさせたくないという声をよく聞きます。
放課後のお預かりのタイミングを利用して英語力を養うことを念頭に英語の学童を
探されているご家庭は、ここ数年、一気に増えてきております。
城南Kids After Schoolでは、英語を学ぶという部分以上に英語で楽しく学ぶということに力を入れております。
もちろん、初めての英語という方もいらっしゃることを念頭にWarming up Timeでは
単語やフレーズ、発音を身近なあいさつや月・曜日などの言葉覚えていきますが、
Program Timeのメインレッスンでは、英語で理科、社会、算数、美術などをクラフトや実験を通じて、
先生や友達と楽しみながら、考えながら学んでもらっています。

確実に英語力がついたことで今年の英語検定においても約90名の子供たちが、
5~2級に合格しています。
※5級:中学初級程度、4級:中学中級程度、3級:中学卒業程度、準2級;高校中級程度、2級:高校卒業程度

今回は、2025・2026年度に小学校へご入学される方対象の説明会も同時開催致します。

説明会参加希望者は、「こちらから」お申し込みください。


城南Kids After Schoolの説明会 3月9日

※合同説明かの参加が日程的井に難しい場合は、各校舎での個別説明会にご参加ください。
 こちらは、お問い合わせをいただきましたが、個別に説明会日時を調整していただき、
    該当教室にお越しいただき、説明をさせていただきます。 → ホームページのお問い合わせからお申し込みください。

 皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。