城南Kidsは、2024年度入会希望者を受付しています。

Hi, everyone!!
皆さん、こんにちは!

1月、寒い日が続いていますね。春は、まだまだ、先ですね。

そんな寒い日の中でも城南Kids After Schoolの子どもたちは、毎日、元気に過ごしています。
3学期になり、城南Kids After Schoolの生活に慣れた1年生も
2年生以上の生徒たちと一緒に毎日のレッスンに取り組んでいます。
1年生に4月の不安な表情は全くありません。

4月から小学生になる保護者の皆さんからのお問い合わせも1月になって増えております。
ありがとうございます。
城南Kids After Schoolでは、2024年度入会希望者の受付を行っております。
校舎によっては、締め切り間近となっておりますので、ご興味をお持ちの方は、
早めにお問い合わせください。

「学童にいる時間を有効活用したい」「英語に触れさせたい」「安心して預けたい」
「実用英語技能検定を受検し、合格させたい。」

などのご相談を個別説明会でも聞かれます。
4月からの預け先に迷っている保護者の皆さん、是非一度、個別説明会や体験レッスン、
ご見学にいらっしゃいませんか?

城南Kids After Schoolは放課後に英語を聞ける環境、送迎や習い事のサポート、
年間通して楽しいイベントも盛り沢山です。

個別説明会&体験会 受付中

皆さんのお問い合わせお待ちしております。
お問い合わせはこちらから