2023年11月3・4日 川崎市の学童保育【城南Kids After School生】は、オータムキャンプに行ってきました!

Hi,everyone!!
皆さん、こんにちは!

城南Kids After School、1年のメインイベントの1つ【キャンプ】
今年も長野県の八ヶ岳に44名の生徒と一緒に1泊2日のお出かけに行ってきました。
今年は、11月のオータムキャンプとなりました。

城南Kids After Schoolでは、普段とは違う体験をしてもらい「成長」に繋がるをこと願って、
毎年「キャンプ」を企画しております。
既に子供たちから楽しかったお話をたくさん伺っている事と存じます。
「楽しかった!」「また行きたい!」という言葉とともに解散しました。
普段の教室の様子とは違った一面を多々見受け、さらなる成長に繋がりましたら幸いです。

保護者の皆さんも宿泊イベントに賛同とご理解をいただき、ありがとうございました。
今後も子供たちに安心・安全に、そして、楽しく、成長につながる経験を日々の運営を含めて
引き続き行ってまいります。

城南Kids After Schoolからのお知らせ

城南Kids After Schoolは、小学校の放課後に英語で楽しむ学童保育です。
城南Kids After Schoolでは、毎日、英語で経済や為替など海外の勉強を始め、
算数、英語、理科、社会、美術と工作を学んでおります。
日々の様子は、こちらのインスタグラムにアップしております。
ご興味がありましたら、御覧ください。

また、今回のオータムキャンプだけでなく、夏には鎌倉の海に遠足にいったり、
ハロウィンでは仮装大会、学習成果発表会など、イベントも実施しています。
このようなイベントも城南Kidsの魅力の一つです。

新1年生の保護者の皆さん、各校舎定員に限りがありますので気になっている方はお早めにお問い合わせくださいね。
各校舎で実施している個別説明会や体験会にお越しください。

詳しくは、こちらでお問い合わせしてください

お待ちしております。
よろしくお願いいたします。