2023ハロウィンイベント実施|Kids After School(京急川崎駅前・幸・川崎東口・矢向駅前・塚越・鹿島田)

毎年子どもたちが楽しみにしているハロウィンイベントが先週、今週行われました。

入室の時に、仮装した講師、スタッフに驚かされテンションが上がった子どもたち。
早速各々仮装します。バッチリメイクまで決めたお子さまもいれば、恥ずかしがって何度も着替えなおした子もいます。
いつもとは違う雰囲気の中、イベントはスタートしました。

最初はcat walk! ここではcutest、funniest、scariest な仮装を決めました。
通常はレッスンで頭を使っている時間ですが、今日はゲームで身体を使います。
グループに分かれてフランケンの口めがけてボール投げ、モールで作った蜘蛛を箸で運んだり、
ピンポン玉の目玉を水の中から取り出したり、トイレットペーパーでお友達をミイラにしたりしました。

講師の作ったマジックポーションに、びっくり!飲めると聞いてまたびっくり
さらに美味しくてびっくり!

最後は恒例のtrick or treat!
子どもたちはお菓子を貰って大喜びでした。
とても楽しい1日でした。

保護者の皆様には、仮装へのご協力、沢山のご参加をいただきありがとうございました。

 

城南Kids After Schoolでは、 2024年4月からの入会者受付を行っております。
是非一度、説明会や体験レッスン、ご見学にいらっしゃいませんか?

城南Kids After Schoolは放課後に楽しみながら英語が聞ける環境で保育をしております。
また、年間通して楽しいイベントも盛り沢山です。
各校舎、多くのお問い合わせがありますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

皆さんのお問い合わせお待ちしております。
お問い合わせはこちらから