2023年11月26日(日)「学習成果発表会」を開催しました。

Hi, everyone!! 
皆さん、こんにちは‼

こんにちは、英語で楽しむ学童保育の城南Kids After School です。

11月26日(日)「学習成果発表会」を開催しました。
城南Kids After Schoolのみんなは、楽しく元気に保護者の皆様の前で歌&ダンスを披露してくれました。
4月に入会したばかりの時に「お母さん、お父さんに会いたい。」「英語が難しい。」と不安な顔をしていた1年生も
この8か月で成長した姿を見せてくれたことをうれしく思いました。
また、2年生以上の皆さんの英語力の成長を強く感じることができました。

城南Kids After School では、2024年4月からの入会者受付を行っており、
それに先立って、個別説明会や体験レッスン、ご見学会を行っております。
同時に2025年4月からの入会希望者の方の個別説明会やご見学会も行っております。
11月に入って、京急川崎駅前校、矢向駅前校に数多くのお問い合わせをいただいております。
この2校舎の個別説明会&見学会等の日程調整にお時間をいただく可能性があります。
さらに、幸校、塚越校には既に多くの方にご入会手続きをしていただいており、残席が少なくなっております。
ご興味をお持ちの方は、早めにご連絡をお願いいたします。

また、城南Kids After Schoolでは、12月9日(土)に鹿島田校・京急川崎駅前校にて入会説明会(合同)を
開催いたします。
 

12月9日(土)入会説明会(合同)
 ・鹿島田校    11:00~12:00
 ・京急川崎駅前校 14:15~15:15
城南Kids After Schoolの「1日の流れ」「1年の流れ」「子供たちの様子」などを説明いたします。
入会説明会を実施している間、お子さまには、城南Kids After SchoolのPre Kids Clubを体験していただきます。

入会説明会(合同)及び各校舎の個別説明会&体験レッスン希望&見学会は、
下記のお問い合わせフォームでお申し込みください。
お待ちしております。

お問い合わせはこちらから