2023年度入会希望者、受付中!!

Hi, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

寒い日が続いておりますが体調は崩されていないでしょうか?

インフルエンザ、コロナなどとても流行っているので皆さんもお気をつけください。

 

さて、2022年度も終わりに近づいてきました。

最初は不安げだった1年生も今では、毎日、元気に楽しく登校しています♪

2年生以上の生徒たちは、進級に向けて習い事や英検など城南KIDS以外にも頑張ることが増えていっています♪

日々、成長している子供たちを見るのは教育者としてとても嬉しく思います!

また、この時期になると4月から小学生になる保護者の皆さんからたくさんのお問い合わせがあります。

小学生になるお子様もドキドキ、ワクワクしていると思います。

保護者の皆さんも生活が変わるので不安になる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

やはり、お問合せで多いのは、「学童にいる時間を有効活用したい」「英語に触れさせたい」「安心して預けたい」などのお声をいただきます。

最近では、インターナショナルスクールに通われていたお子様や私立に進学のお子様の保護者からのお問合せも多く、「英語を聞ける環境にいさせたい」「小学生のうちに英検を3級まで取ってほしい」など英語の学童保育の必要性や重要性を感じている保護者様が多くなっています。

 

実際、城南Kids After Schoolに通っている生徒の多くは、英検4級くらいまでは2,3年生で取得しています。

3級になると文法も難しくなるので、合格率は下がりますが、毎年多くの生徒が合格しています!

 

4月からの預け先に迷っている保護者の皆さん、是非一度体験レッスンやご見学にいらっしゃいませんか?

城南Kids After Schoolは放課後に英語を聞ける環境、送迎や習い事のサポート、年間通して楽しいイベントも盛り沢山です♪

各校舎、多くのお問い合わせがありますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

皆さんのお問い合わせお待ちしております♪