プログラミングスクール体験会 参加受付中!

 

Hello, everyone!!
皆さん、こんにちは!

城南Kids After Schoolでは、プログラミングスクールを開講しており、
お陰様で大変ご好評をいただいております。

受講しているお子さまは、プログラミングスクールのレッスンを楽しんで受講しています。
プログラミングスクールは、Lego(レゴ)の最新教材を使い、全て英語でレッスンを行います。
最初は難しい部分もありますが、日本語でのサポートもあるので安心してレッスンを受けることができます。
教材に沿ってレゴを作成していきます。

その後、先生が出すミッションを一つ一つクリアしていきますが、
自分で考えて、達成していきます。
論理的思考、創造力が身につき、達成感を感じることができます。
ご興味のある方は、是非、見学、体験会に参加してみてください。

【城南Kids After Schoolプログラミングスクール無料体験会】
対象:プログラミングスクールをまだ受講されてない方
場所:京急川崎駅前校
日時:3月22日(金)18:00~19:00
   3月26日(火)13:30~14:30
   3月28日(木)13:30~14:30
費用:無料
※各回、お子さまの体験中に別室にて説明会を実施できます。
 体験会のみ・説明会のみでのご参加でも構いません。

 

 体験会ご希望の方は下記のフォームから必須項目をご入力いただき、
 お問い合わせ内容に参加希望の旨と体験希望日をご記入の上、ご連絡ください
 体験会・説明会申込は、こちらから ⇒ 申し込み
 申込締切:各回3日前まで
 定  員:各回4名まで

 
 ご不明点等ございましたら、programming@johnankids.com(プログラミングスクール担当:小原)まで
 ご連絡くださいませ。

 

皆さんのご参加お待ちしております!