今日は学校が振替休日なので、午前から開校しました♪

初めての英語ならトレスター!夏休みに備えて!!morning lesson day!!振替休日のため午前からレッスン

 

Hello, everyone!!
皆さん、こんにちは!

 

今日は、Trester京急川崎駅前校に通っている生徒の小学校が土曜日に運動会や授業参観だったため、振替休日でした。
そのため、京急川崎駅前校は午前から開校しました。
※午前利用の希望者が定員に達した場合のみ、開校になります。

 

午前から開校する時は8時半からになります。
余談ですが夏休みや冬休みなどの長期休みの場合も午前からの開校になります。
※希望者がいれば、7時半から開校が可能です。

 

午前から開校する時(長期休みも含む)のタイムスケジュールは下記の通りです。
8:30-10:00は学校の宿題や英語のプリント、フリータイムの時間です。

 

10:00-11:00はウォームアップです。歌を歌ったり、Writingの勉強をしたり、フラッシュカードやゲームなどをやって過ごします。

 

11:00-12:00は校舎の近くの公園に遊びにいきます。
公園から帰ってきたら、みんなでランチです!
ランチはお弁当を持ってくる方もいれば、Tresterのお弁当を注文される方もいます!

 

13:00-14:30はムービータイム!人気があるのは、カンフーパンダ、マダガスカル、スポンジボブなどお笑い要素があるのが生徒たちは大好きです♪

 

午前のスケジュールが終わったら、午後はいつも通りのレッスンになります♪

 

午前から利用する生徒は、最大8:30-19:30になるので、最大11時間も英語環境で過ごすことになります。
英語環境を経験するのであれば、とても良い環境が整っているので、生徒たちのリスニング力は自然と身についてきます。
夏休みに入る前に預け場所を考えている保護者の方、1年生で学校生活も慣れてきたし、そろそろ習い事でも始めてみようかなと考えている保護者の方、Tresterに通ってみませんか?

 

個別説明も随時実施していますので、お近くの校舎にお気軽にお問合せくださいね♪
お待ちしております!