三原じゅん子議員が来校されました♪

三原じゅん子議員と座談会!開催されました!次回はレッスンにもきてくださーい!

Hello, everyone!!
皆さん、こんにちは!

 

先日、ブログでもお伝えした、三原じゅん子議員との座談会ですが、無事に終えることができました!
とても気さくな方で、保護者の意見をたくさん聞いてくれました。
また、子供たちとも話してくれました!

 

 

三原じゅん子議員との座談会。とても気さくな方で、保護者の意見をたくさん聞いてくれました。

三原じゅん子議員に「お名前は何?」と聞かれた生徒は「My name is 〜!」と英語で答えました(゚∀゚)

 

参加した保護者の方もとても楽しかったとの感想をいただきました!
三原じゅん子議員に「お名前は何?」と聞かれた生徒は「My name is 〜!」と英語で答えました(゚∀゚)
さすがトレスターの生徒!!

 

三原じゅん子議員、またの来校お待ちしております。

 

また、こういった機会があった際には参加してください!
三原じゅん子議員、またの来校お待ちしております。
次回はレッスンの様子など見に来てくださいね!

 

三原じゅん子議員のFacebookにも掲載されています。
是非、ご覧になってくださいね!

子育て中の皆様と車座対話。色々な話を聞けて良かった❗️子ども達の可能性にも胸がワクワクしました❣️

三原 じゅん子さんの投稿 2022年5月14日土曜日