京急川崎校が取材されました!

Hello, everyone!!
皆さん、こんにちは!

先日、川崎タウンニュースが運営するWebサイト「RareA(レアリア)」に当スクールが取材を受けました。
下記URLから取材内容をご覧ください!
https://rarea.events/event/129264

取材当日、子供たちはいつもと違う雰囲気にドキドキ・・・
「いつも通りでいいんだよ!」っと言っても、気になっちゃう子供たち。。。
そりゃ取材なんて言われたら、気になっちゃうし、写りたい子もたくさん♪
けど、しっかりと答えることもできたし、いつも通りレッスンも楽しくできたので、取材もばっちりでした!

意外と知らない大人が来てもやり取りできちゃう子供たちを見て、先生たちも何だか嬉しい気分♪
また、取材来ないかなー!!

城南Kids After Schoolは小学校の放課後の時間(学童)、子供たちを英語の環境でお預かりしています!
英語の耳を育てるなら、小学校からやった方が確実に結果が出ます!
当スクールに通っている生徒も「英語を聞く耳」が育っています。
是非、興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪
体験会、説明会、随時行っています。